【新常識】ダイエットが続かない方必見。誰にも見られずお家ダイエット!オンラインサロンのメリット7つ

初めての方はゆか様のプロフィールからどうぞ!→【プロフィール

こんにちは。パーソナルトレーナーのゆか様(@s_yukasama)です。

皆さんに質問があります。
今までジムに入会して続いたことはありますか?

私は…ありません。

初めの数カ月はスタジオレッスンに出たりウォーキングマシンで歩いてみたりしましたが、効果が出ず。ウェイトマシンのゾーンなんてガチ勢の男性ばかりですし、そもそも恥ずかしくて入ってもいけなかった。

即幽霊会員と化してお金を払い続け、1年ほどで退会しました。

何よりも太ってるから人の視線が怖くて恥ずかしくて、自分の苦しんでいる姿を人に見られるのがとても嫌だったんです。

人から「可愛いね」「綺麗だね」と褒められたら嬉しいですよね。

たった一度きりの人生、どうせなら綺麗でいたい。もっと楽しい人生を送るためにも、美しくなりたいと思うのは当然です。

ただ、人間誰しも怠けたい生き物。努力をせずに美しくなりたいと思ってしまうのは仕方ないことなのです。

今回は、ジムに通わずお家で美しい理想のカラダに近づける私のオンラインレッスンについてお伝えします。

どうしたらダイエットに成功する?

今のカラダは過去の積み重ねでできています。それをたった数カ月で劇的に変えることは難しいのです。

自分を変えることって1番難しいし、かなりの努力が必要です。

ではどうしたらいいのか?

ライフスタイルに健康的な食事や定期的な運動を取り入れる。そして楽しく継続できる環境作りが大切だと私はいつもお伝えしています。ダイエットを成功させて美しく居続けるためには美しくなれる習慣を続けていくことです。

美人はいつだって努力しているから美人なのです。

『努力を長続きさせる1番の方法は、努力を全力で楽しむこと』です。

美しいカラダになるための環境を自分で作るのです。
自分にとっていい習慣をしてあげればカラダは答えてくれます。

このサロンの目的は?


ゆるーく、ながーく続けていくことで
生涯美しくいるためのカラダ、習慣、マインドを手に入れていきます。

ゆか様の愛とムチであなたをしばきあげます。

・トレーニングを通して見た目、メンタルを変える。

・自分を愛せる人生にする。

・しっかり食べて死ぬまで健康で美しく居続ける。

これらを叶えるため、
コツコツゆか様と共に楽しく継続していきます。
ゆる~い習い事みたいな感覚です♪

運動や食事の管理ができない人は『同じ目標、悩みを持つ仲間たち』と励ましあいながら楽しく習慣化してライフスタイルを変えてしまえばいいんです。

変わりたいけど、中々変わることができずにいる。ズボラだけど完璧主義者なあなたにおすすめです。

時間をかけたカラダは簡単には戻らない。短期間のイベントのようなダイエットを抜け出して、生涯美しいボディをキープするライフスタイルに変えてみませんか?

それでは早速オンラインサロンズボラ矯正ジムのメリット7選をご紹介していきます。

①自宅でできる

オンラインサロンではトレーニングする曜日と時間が決まっているため、運動を習慣化しやすいです。ライフスタイルの軸にして、予定はそこから組んでいけばいいのです。


ご自宅のマット1枚分のスペースがあればそこがもうあなたの徒歩0秒のジムです!面倒な通いも必要なし。

これからは携帯1台で運動ができる時代です!

習い事の日に予定はいれないですよね?そんな感じで適度な強制感があると、やる気に左右されず『あ、トレーニングの時間だ』と当たり前の習慣にすることができるのです。

また、ツイキャスというライブ配信アプリを使ってのトレーニングなのでゆか様の姿しか映りません。

ですので誰の目にも触れることなく思い切り体を動かせるし、髪の毛ボサボサ、すっぴんでもOK!

ジムの幽霊会員や流行りのダイエットは卒業して【楽しく・安く・長く】続けられるトレーニングをぜひお家で体感してください!

②リアルタイムだから頑張れる

自分1人だと”きつい!”と思うところまで追い込めないですよね。ですが、ゆか様とメンバーでリアルタイムのトレーニングをしているとサボれない!

画面の向こう側にいる皆も頑張ってるから私も頑張ろう!と自分では超えられない壁も超えていけるんです。これが1人で行うと楽しくないし、乗り越えられない。

運動を終えた後は、達成感もありカラダも気分もスッキリしてぐっすり寝れて睡眠の質もアップ!

週2回のトレーニング中はその場で質問タイムも設けています。フォームや自分のカラダについてより深く知ることができ、日常のトレーニングの精度も格段に上がります。

チャットでのコメントをしながら行うトレーニングは一体感があり、継続していけば確実にカラダが変化するレッスン内容です。

もちろんお時間が合わない方はアーカイブもありますのでご安心ください。主婦の方はアーカイブでの参加が主で家事をしながらトレーニングしている方も沢山いらっしゃいます。

あなたのペースやライフスタイルに合わせた使い方をしてくださいね。

③個別サポートが充実

他のオンラインサロンにはないサービスです。ゆか様の意向でメンバー様との距離を近くして交流も気軽にできるようにしています。

そして自宅でのトレーニングの効果をしっかりと出すためにお1人ずつのフォームチェックや、ゆか様とお話ししながらストレッチできるコンテンツもあり、プロが1人1人に寄り添ってお悩みも解決しやすいような距離の近いサロンです!

お1人ずつ体は違うし、悩みも様々。過去の私のようなダイエット迷子にならないように質問、相談、雑談も気軽にできるようなプラットホームを使っています。

リアルタイムでお顔を合わせながらお話しするので教材を見てコツコツするのが苦手なタイプの方はおすすめです。

④見た目とメンタルが変わる

これはどこにもない『ズボラ矯正ジム』の最大の強みです。ただ痩せるだけではなく、自信をつけて自分を好きになりたい。今までの自分を変えたい。そんな人にはぴったり。

筋トレをすると見た目が変わってきてメンタルも一緒に変わります。

しかし、自分を好きって心から思えないまま痩せても、コンプレックスを隠しているだけで本当の意味では変われない。1人では乗り越えられない心の壁があるんです。

コンプレックスも、ダメな自分もぜーんぶ受け入れる。あなたの魅力を大切にして愛してあげましょう。

もう自分を追い込んで責め続けなくていい。他人と比較せずありのままで自分史上最高の美しいカラダを目指していきます。

そんな自分を愛する方法、マインドや生き方をコメント、コラム、ラジオなどでシェアしていきます。

20年近く苦しんできたゆか様にしかできないことであり、他のサロンではできないサービスです。自分を愛せる人生に変えていきましょう。

⑤楽しいから続く

楽しくないことって長続きしないですよね。運動を習慣化したい!という方はぜひこういったコミュニティに属してライフスタイルをアップデートすると続けやすいです。

心地よい強制感は継続しやすく、習慣化に繋がります。運動は疲れた体をリフレッシュしたり、メンタルを上げてくれる効果もあります。

もちろん続けることで、年齢を重ねても美しさをキープできたり、ケガや病気のないカラダ作りにも繋がります。

1人で辛い筋トレは続かないです。強く美しくいるためにもカラダもココロも上向きであり続けましょう。

楽しいと思える環境作りとあなたにとって心地よいペースを探すことが習慣化するキーポイントです。

⑥仲間との交流

人と人との繋がりは幸福度が上がると言われています。習慣化するのは1人よりも2人以上だとなんと75%が継続できるんですよ!

ダイエットしているものの本当にこれが正しいのか?
自分のやり方は間違ってないかな?
と不安になったり目新しいダイエット情報に惑わされて綺麗な体とは程遠い…

たった1人で『歩んでは挫折』を繰り返していませんか?

1人で見えないゴールを見続けるのって、不安で辛いし、続かないんですよね。

このサロンは悩みを抱える全国のズボラ仲間たちとオンラインでつながり、一緒に楽しみながらそれぞれのゴールへ進んでいく場所です。

私のメソッドは【しっかり食べて楽しく一生できるダイエット】をモットーにしています。

「ゆか様にしばかれたい」「きれいになりたい!」「自分を変えたい」という同じ目的や趣味・好きな事があるメンバーと共に、ドSなゆか様のもと、楽しくトレーニングできます!

悲しいこと、嬉しいこと、有益なこと、お悩み相談など。気軽に話せる仲間が全国にいるって素敵なことですよね。

ダイエットの悩みなんて誰にも相談できないし、言っても話が通じない。そんな歯がゆさも解消できます。

そして何よりも同じ目標を目指す仲間だからこそ喜びも苦しみも分かち合って支えあえるような温かい場所です。

家族や友達とは別の新たな第3の居場所として過ごしてください。

⑦成長できる

美しくなるためには、ネガティブを減らし、ポジティブな発言を増やすことです。

もちろんたまに落ち込む日があって当然。でも普段からポジティブな発言をしたり、同じような目標を持つメンバーと接している方が一緒にいて楽しいし向上心も湧きますよね。

人の成功を喜び、誰かが悩んでいる時は手を差し伸べてくれる。そんな素敵なメンバーがここにはいます。

口に出すことで願いはかないやすいし、目標や報告などもサロン内では積極的に行われているので沢山の刺激ももらえます。成長してカラダも変わることで自分自身にも心の余裕ができ、人に優しくなれるんです。

それって素晴らしいことですよね!自分がポジティブな発言を増やすだけで、周りに素敵な人が自然と寄ってきます。自分の環境を変えましょう。

こんな方におすすめ

ズボラ矯正ジムはこんな方におすすめ

◎姿勢やボディラインを変えたい人

◎自分に自信を持ちたい人

◎1人ではなくゆか様と一緒なら頑張れる人

◎キレイにダイエットしたい、メリハリラインを作りたい人 

◎同じような目的、ゴールを持つメンバーと繋がりたい人

◎自分のリラックス空間や自分のための時間を持ちたい人

◎痩せたい、不調を治したいけど何をすればいいか分からない人

◎今の生活や自分を変えたいと思っている人

こんな方におすすめです。悩んでいる方、ぜひ一歩踏み出して一緒に楽しいライフスタイルを作りませんか?

あなたもオンラインサロンに一緒に入って楽しく美しくなりませんか?

短期間で無理するダイエットはもう辞めませんか?

「筋トレ」「クリーンな食事」「良い習慣」を続けたら人生が180度ひっくりかえります。

私が最終的に心身ともに健康で理想の体になれたのがコツコツ続けたこの方法でした。
これを一生続けていくことが美や健康の秘訣です。

ゆる~く、なが~く生涯健康で美しくなるためのライフスタイルを一緒に送りませんか?

あなたのご参加をお待ちしております!

ズボラ矯正ジム

最近の記事

PAGE TOP